HOME   »  その他ゲーム
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ロストプラネット2がそろそろ発売という事で
それまでにオンの達成度を上げてるんですが
1日15ステージはクリアしないと間に合わないという
まったりやればいいんですが期限があった方がやる気も・・・・

ハードも残り僅かを消化しつつ
フレンドさんとハーデスト・インフェルノに挑んでいると
鎧の耐久力が足りないのを肌で感じて
このままではソロが厳しいそうなので
集中強化しなければ!!

特に遠距離攻撃仕掛けてくる相手には1撃でやられてしまうので
常に油断のできない展開はどうにかしたい
今の必要なのは武器ではない


マナ



フレンドさんと同じく
私もマナに魅入られてしまった
最近のレギンレイヴ

武器作成数
261

達成度
62


こんな感じで少しずつ進めております
フレンドの皆様とハーデスト・インフェルノに挑んで敗退する事多いですが
次はこうしようとか考えたりしてクリアできた時は楽しい

相変わらず耐久力が不足してると感じます
フレイ 2300
フレイア 1300

ターゲットが分散するといっても何回も倒されて迷惑かける訳にはいきませんから
武器作って火力を上げるか
鎧鍛えて囮になるか
このどちらかをできたらと思います
その間にもハードの☆を埋めなければ
次はムスペルさんが登場なされるステージなので気を引き締めねば!!



ゲーム関係ない話で家の近くにヌートリアがいて
いろいろと被害があり退治を考えて調べてたら
肉が意外と食べれるそうで機会があったら食べてみたいな~
そんな風に考えてます

見た目はウサギみたいで可愛いのですがね
作成武器249個
達成度58%

という感じです

近頃はフレンドさんいる時はハーデスト中心に突撃してますね
よく返り討ちになりますが・・・・
それでもクリア出来た時の達成感はいいですね~
クリアといっても火力が足りてないのでよく迷惑かけてます
後は鎧の耐久力も足りてなかったり
フレイ2200 フレイア1100
上手ではないので他の方より上げておかなければ!!
耐久だけでも人並み以上に

フレンドさんいなかったら己を鍛えるため
武器や鎧を鍛えたり
それかハードの未クリアを進めて
いつかはフレンドさん達の先陣で突撃したいものです
ベン,Kさんに合流したらそのまま4人集まり旅へ
最初は普通だったもののいつの間にやら
ハーデスト・インフェルノと難易度が上がっていく・・・・・
4人いれば火力が上がるといっても倒れてくれない相手
あれはどれくらい倍速なんでしょうかね?

さっきセーブデータをみたら
武器217個持ってました
これから結晶の必要量が上がり
作るのが過酷になりそうです
夕食後ぐらいの20時頃からフレンドさんとオンしてきました
最初しらたまごさんとハードの未クリア戦場を埋めていき
のりしおさんが21時過ぎにベン,Kさんが合流され
4人でハード
さすがに人数が多いと火力も違ってきて
短時間で進めて快適ですね
しかしハードになってくると相手もタフになっていて
ノーマル等と違い爽快にとまではいきません
受けるダメージも数が多いと馬鹿になりませんし
武器も積極的に作っていかないと終盤に大変そう


追う背中あれば追われる背中もある
達成度とか競っていてモチベーションも上がってますので
しばらくは熱中しそうです
ご一緒された皆様ありがとうございました
またやりましょう!!

それにしてものりしおさんはあぶない男だったという事実が・・・・・
決して深い意味はありませんよ
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
