HOME   »  実況(不定期)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
現状では

マリカーの実況

参加したルーム・主催したルームの実況をニコニコに

という流れになると思います!!

容量の関係でシリーズ実況には手は出せない状態ですね・・・・・

プレミアになれば即解決ですがw

ちょくちょく挙げようと思うので

お暇な方はどうぞ~
溜まっていた動画編集がようやく終わり
残すはエンコードしてUPするだけになりました

やる気になればサクサクと済むものですね
何か1本やってみようかな
ようやくウヒヒ杯の動画をニコニコに投稿できました
いろいろとバタバタしてたら1週間過ぎてますね・・・・
それでもよろしければご視聴ください!!


久々だったので編集やら手間取りました
一般の再エンコ回避用に設定して 画質BR330 音声AC-HE64

プレミアに比べて荒いですが、次も機会があればこのようになるかと思います


5月6日 ウヒヒ杯 2戦目 チーム戦

ようやく最近録画していた、マリカーの動画がエンコ終わったので
ニコニコに挙げようと思います
久々の編集に加えて、一般という事で難儀しました。
後は容量の問題で昔の動画を削除する事になり、多くの動画が対象になりそうです・・・・
まあ走りや喋りが酷いので消しても問題はなさそうです
それが済みましたら投稿しようかと思います!!
2.3日のうちにはブログに投稿記事書きます
近いうちにマリカーの動画を作成しようかと

5月6日に行われた
フレンドのウヒヒマンさん主催
2期フレンド整理後から新たに募集されたメンバーと初顔合わせですね


ウヒヒマンさんが2戦目の動画をニコニコに挙げていたので
よろしければそちらの方をご覧ください!!


拙い実況になると思いますが数日のうちに
私も視点リンクという事で挙げようかと思います


その他にも暇があれば何か実況を作成してみようかと考えてます

プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
