HOME   »  2009年06月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
マリオカートwii
6月参加予定の大会
書いたけど
寝落ちしたら
意味がねぇぇぇ

少し国内を走ろうかと繋いだら・・・
画面も音声も良くなったけど
配信中に喋る事が続かない・・・・・

本格的に
時間を決めて喋りつつやってみようかな
昨日ジャーマンをやってて
話題に出てた

くーまるくー


というレートになったので

記念に一枚

特定のフレンドの方には大変喜ばれそうな数字です!!
昨日ようやくスカイプが直ったと思ったら
修復できておらず
麻雀の誘いがあったのに参加できなかった・・・・・・


スカイプのばかぁぁぁぁぁぁぁぁ


その何分後かに修復できて
普通に通話とかもできたという・・・・・・・・


スカイプのばかぁぁぁぁぁぁぁ


決してスカイプは悪くアリマセン
たぶん原因はセキュリティーソフトだと思ってます
修復できたので良かったのですが
いつ再発するかと考えると・・・・・・・・・・

今夜は多くの方が大会に出るようで
いいな~と思いつつ
やる事を消化せねばと思ったりしてます
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
