HOME   »  2009年07月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
追記のたび更新


「マリオカート以外には実況しないの~」

とあるフレンドさんに言われたりして
新たに実況するゲームを考えているんですがなかなか見つかりません
時だけが過ぎてゆく

そこでブログを訪れている皆様の知恵を

しかし私はゲームは上手くありません!!

コメント下されば参考にさせていただき
実況していけたらと思っております。

見るとお腹を壊す予感がする
動画になっております

6月21日 あにーろさん主催 1戦目 個人戦 カート縛りになります
7月29日のでーこん主催の大会お疲れ様でした!!

ご参加ありがとうございました


開始時間が遅れるという失態をやらかしたり
待ち時間が多くなったりと
予定が詰まっていた方や参加者様に迷惑を
おかけしてしまって
申し訳ありません!!

感想とかは追記に
困った時は

「敵に物をなげろ!!」


隊長!!

本当にそれで解決するんですか?


ステージ1は終わりましたよ

ジャズって誰だっけ?
久々の動画UPになります

見るとお腹を壊す予感がする
動画になっております

とりあえずやってみたけど
慣れない事をすると
疲れますね
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
