HOME   »  2009年09月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


本日は
骨クッパ+ファントム

ドリバイ乗ってると楽しいです
ハングオンと違ったライン描いて
無理にウィリー決めずに
コースを走りきるという感じで
楽しんでます
理想はミニターボから繋ぐでしょうか?
いずれは上手くなりたいですが
経験を積むしか

そういえば
レインボーのスターリングでのトゲゾー回避が
本日できましたけど
あれは狙って行うというより
機会があったらという感じですね


本日は少しだけ
2名国内世界と走っていらっしゃったのですが
ときすでに遅し

終了されてしまった・・・・・・

ソロで国内を
ジュニア+ゲッソー
マシンの色が
白色が黄色になるという
キャラクターによってマシンの色が大きく変わりますよね

今までは意識していなかったのですが
今度からはその要素も加えてみようかと

ゲッソー乗ってみて
乗り心地は悪くないですよ
運転手の腕が悪いから
遅いですよ~
ミニマップ見てて
速い人との差が目に見えてわかるという

フレンドの件ですが
フレンド整理がすむまでは
募集はありません





国内を走ろうかなと思ってたら
ルームが開かれていたので
迷わず合流しました

七草荘改め
コーポななちゃん

本日のマシンは
カートを中心に
途中何に乗るかクイズとか開かれたり
確かに毎回マシンは変わってましたよ!!!

最近はカート中心で
ミニチャが一番安定
ファルコンは不安定です

ななちゃんルームでも感じてたことですが
セプターワイスピファルコン等
曲がりにくいマシンが好きなようです

終始ななちゃんがおかしいと囁かれていたのが
印象的でした
最後はお祭りでしたね
パレードみたいにゾロゾロ
最終レースいい隙間があったので
マシンを停めさせていただきました


近々大会を開こうかと考えてます
今週か来週の金曜22度辺りに
その前にフレンド整理をしないと


とりあえず2名の方の削除を考えています

しばらくお見かけしていない方は7名くらいいるんですが
登録したが全く活動してなさそう
マリカーに興味がなくなられた方
時間が合わない方
上記の理由が主ですね


登録して3ヶ月以上
対戦成績が0-0
これはさすがに

本日はフレンドに合流できない時間が長かった!!
という印象です

合流したくてもできなく
いつやめられるか不安になりつつも
単独で
そして合流できたと思いきや
別の部屋www

そして今度こそと思い
またさっきの部屋!!!!!

こればっかりはどうにもならないので
任天堂に身を任せるしか・・・・・

マッハ+キャシー・マリオ
だったような
特定のキャラ使ってたら
こんな事には!!

最近フレンドさんのフレンドさんとも
ご一緒される事が多いですね
さながら国内ルームという状況が生まれていますね

日付変わったぐらいに
深夜レストランに入店
カートのロッド使いつつ
まったりしました
大きさがあるので落し物によく当たってましたよ


本日は遅めの接続になりました
スムーズに合流とはいかず30分ほど
かかりました
作業しつつだったので問題はなかったです

ナッツさんに合流しそこから終わりまでご一緒させていただきました
途中にk.18さんとチカさんともご一緒できよかった!!
ありがとうございました!!


本日は
べビィデイジー+ミニチャージャー
昨日もカートでしたが
上達の兆しが見えてこない
VSだけでしか乗らないので
ミスしたら下位
ミスせずに平和に走りきれたら上位
という感じで
波のように上下して
スムーズに走れてようやく他の方と同等
スムーズなのも数えるぐらいなため
基本マイナスでした
一喜一憂しつつ走ってて楽しいですね

話は変わってフレンド整理をしなければと
近頃感じてます
長期間お会いしていない方とか
マリカーから離れてしまった方等
いらっしゃったり
私はその辺無頓着なので後回しになっていたので
いい加減実行しようかと
新たな風も欲しいところですし!!!
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
