HOME   »  2010年01月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
遅めに開始

フレンドさんいたので合流


ノコノコ+ロケットキラー

途中から終わりまでアイテム制限して走る

下位中心でしたが

コースによっては上位になることも

それにしても

アイテムの暖かさを肌で感じた国内でした

連日ドリバイで
今日はドルフィンでしたが
フレンド合流を中心に
メイプルのカーブで曲がりきれずに落下が多かったです
ドリフトは高くはない事を忘れてました

フレンドさんのフレンドさん
遭遇率高いです


話は変わって
先日初めて
PS3オンラインに繋いでみました
次世代機は繋いでこそですね
といってもオンにしてやるゲーム持ってないので
実感してはいないですが
何か無いものか

そういえば
えーげんさんのルームでマリカーをやった
次の日に夢を見たんですが


なぜか























サソリ



食べる夢でした



確かに食べてみたいとは言ったけど
夢に出てくるとは・・・・

嫌いな食べ物に
遭遇していないので
興味がありまして



フレンドさんが言っていた
月餅も食べてみたかったり



食べ物が多いな


夕飯時に
ななちゃんと国内を数戦
ドリバイで合流したら
ガチ部屋だったw
見せ場は作りたかったです

その後
生のテスト兼ねて
マリカーを
マー君とチャットしつつ
状況見てもらい


問題点・改善点

何秒かラグが起こるのでなるべく少なくしたい
音声とかのバランスがもう少し
チャットルームとか用意してないんで
スカイプやりつつという感じになってしまう
何か策が必要ですね


喋りは意識してなかったので
独り言中心に
意識してもスキル無いんで
他に数名いたけど
反応できませんでした

問題山積み
フレンドのk18さん初主催のルームに行ってきました

1月22日

22時~

初対面の方が多かったです

和やかな雰囲気で通話してましたね

私はスカイプの調子よくなかったので

聞いてるだけで

1人だけ聞き専だと流れに飲まれちゃいますね

次回こそは会話できれば

途中に子犬の画を送ったりしましたが

希望者だけに個別に送った方がよかったかなと


レースの方は

ノロノロと

何回か選べずそのままキャラ・マシンが決まったのが心残りですね

いろいろ使いたかった!!

主催のケーちゃん
ご一緒に参加された皆様
ありがとうございました!!

プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
