HOME   »  2010年02月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
マリカーのルーム開こうと思いつつ開けなかった

次こそは


野良は相変わらず

どれかのライセンスで走っていました

ドリバイ中心で新鮮ですよ~

ハングオンに飽きてきた方は1度走ってみることお勧めします!!

勝手が違う




スマブラのフレンド対戦とかもやりました

おまかせで選んでたら

癖のないキャラが使いやすいという感じに



みんなでスペランカーを今更やってたりします

PlayStationStoreにて2400円で配信中

昔より少し強くなってますw

フレンドさんと少しオンしたのですが

楽しさが違いますね

6人でやると凄い事になりそう



あのゲームはいつ来るのやら・・・・
23時ぐらいから2時間
29戦走ってみて

2回が9コース
3回が1コース

同じコースが選ばれました
選ばれやすいコースとかあるんでしょうか?

内容は
スタンダードバイク+クッパ
アイテムは選ばず
流れに乗って
フレンドさんと走ってたら
部屋分断という現象に
2回も遭遇

8人と2人
という感じに分かれて
走り出すという

合流したと思ったら
別の部屋だったり
いろいろありますね
フレンドさんに合流して
スカイプ通話しつつ
まったりと走る


3行で書ける!!



スカイプ通話の話題はある方の謎の理論
一定のレートを割るまでの回数を
数値化して走ってました


これは聞いていて面白かったです
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728
