HOME   »  2010年04月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
4月30日(金)

入場21:55~
開催22:00~

ルーム内容

バトル・個人3戦~

1戦目 コインバトル
2戦目 クイズ風船バトル(ベン家さん案 4回目) 追記に転載しております
3戦目 個人戦
4戦目 未定(参加者がいれば)


ルームに入室されたのを確認したらチャットルームの参加の有無をお聞きします
最長で24時まで

★★参加者の皆様は各自1問はクイズを考えておいてください!!★★
★コピペできるように、メモ帳等に予め作成しておく(時間切れを防ぐため)★
マリオカートwii
2010年 4月28日付のでーこん一期フレンドの方になります

追記に記載してます
☆確認した時点のMii名
☆フレンドコードの上4桁

すでにマリオカートをやっていないんだけど、登録したのに記載されていない等
という方は連絡下さると助かります!!



記載されているMii名に不都合がある場合は
連絡下されば対処します!!
近頃は、レギン⇒マリカー野良という風にフレンドさんと遊んでます
モンハンも少しずつ進めて
積んでいるゲームもあるけど
オフはいつでもできると考えて
オンラインできるゲームに傾いてしまう

ロストプラネット2を購入したらレギンから移る予定です
それまでに達成度が間に合うのか?

マリカーは相変わらず毎週ルーム主催したり、野良走ったりしてます
ルームの方は次を主催したら、少し間をとろうかと考えてます

モンハンはオン最初に繋いだっきりで村クエ進めてます
早くHR上げた方がいいのは理解してても、ソロもやっておかないと
腕のない称号だけのハンターになってしまいそうですよね

その他の積みゲーでは、みんなでスペランカーのオフ10周とか残ってて
GTA4とか終盤の辺りなのにクリアしてないとか
いろいろと中途半端にw

GWで何本か完了して身軽になりたいです
最近のレギンレイヴ

武器作成数
261

達成度
62


こんな感じで少しずつ進めております
フレンドの皆様とハーデスト・インフェルノに挑んで敗退する事多いですが
次はこうしようとか考えたりしてクリアできた時は楽しい

相変わらず耐久力が不足してると感じます
フレイ 2300
フレイア 1300

ターゲットが分散するといっても何回も倒されて迷惑かける訳にはいきませんから
武器作って火力を上げるか
鎧鍛えて囮になるか
このどちらかをできたらと思います
その間にもハードの☆を埋めなければ
次はムスペルさんが登場なされるステージなので気を引き締めねば!!



ゲーム関係ない話で家の近くにヌートリアがいて
いろいろと被害があり退治を考えて調べてたら
肉が意外と食べれるそうで機会があったら食べてみたいな~
そんな風に考えてます

見た目はウサギみたいで可愛いのですがね
ルームにご参加いただきありがとうございました!!

参加者(順不同)
ちゅらさん、月餅さん、ベン,Kさん、カートさん、キッチョムさん

ルーム開いてちゅらさんが入室
タイマンでもやります!!
心強いお言葉をいただきしばし待つ
22時過ぎた時点で月餅さんも来てくださり
なんとか3人
このままの人数か・・・・
その時ベン,Kさんが登場、チワワの様な可愛い瞳のMiiが
スカイプのムドメを@3人と表示したら
カートさんが残り3人と勘違いされ登場
現在3人来ています
そう表現したかったけれど
残り3人に見えてしまうかもしれませんねw

奇数でしたが
1戦目コインバトル
3人-2人の状況で少数の方は酷い事になっていました
私はできれば少数がよかったんですが仕様なのか願いは叶わず・・・・
片方は常に1人-2人の状況ですから辛い

2戦目○×・4択クイズ
ここから本番ですね
残念な事にちゅらさんが緊急事態のため
1レース目から待機落ちに・・・・・
その後合流され

3戦目からスタート
私の出した問題の正解の判断ですが曖昧な部分もあったりしましたね
いろいろと揉めそうなので
主催者判断に任せても揉めそうな予感しますし
出題者の判断優先でいいのかもしれない
途中のルイサで逆走してましたがあれは無いですね
仮に10秒以内であれば逆走も可
その間に取得できたアイテムは有効というのでもいいかもしれない
目の前にアイテムが見えてて取れそうでも10秒超えたら順走に戻る
という感じでどうでしょう?
後は問題も主催記事に○○に関しての問題と決めてしまったり
○を2コース×を2コースという感じの4択でもいいのではと思いました

4戦目もクイズ形式で進み
その後の風船バトルも数の暴力で酷い事に・・・・・

カートのみというのもやりましたね
ちゅらさんのミニチャと私のゲッソーが熱いバトルを!!
トゲが勝敗を分けましたね
主催者の役得だったのだろうか?
相変わらずちゅらさんのカートはお上手です

ルームも終わりに近づいた頃キッチョムさんが入室され
チーム戦をやっておらず偶数だったので
珍しくファンバウ使ってみました
スピードは文句も無くグリップもあるので
滑らないので乗りやすいですね

そして風船バトルで締めました
通話してたんですがキッチョムさんの喋りは心地よいです
リズムがあるというか私もそんな喋りがしたいな~

ではでは長くなりましたが
ご参加された皆様ありがとうございました
いつも集まるか微妙なので来てくださり助かりました!!


次回ですが
クイズ形式を改良したものか
人数にもよりますが個人戦を数戦やり
合計点を競うというのをやってみたいと思います
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
