HOME   »  2010年05月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
この度、マリオカートwii ①アカウントのフレンド整理をする事にしました

前々から書いていて実行できいなかったので

第2回対戦数の記事を参考にして

さっそく内容を書きますね


なお第2回対戦数の記事で対戦数が変化なしだった方は削除します


募集要項

募集期間 2010年5月18日~2010年5月31日まで

募集人数 10名

マリオカートwii フレンド応募条件

●最低限のルール・マナーを守れる方
●チートを使用しない方
(発覚次第でフレンドから削除いたします)
●キノコキャニオン・ワリオこうざん・グラグラかざんの非常識なSCを使用しない方
(クッパキャッスルも含めるか考え中)
●過度の妨害・粘着行為をしない方
(VS・ルームを含め、やりすぎはお互いの関係を悪化させるだけと考えるため)
●skype等で連絡を取れる方
(ルームのグループチャット等への参加のため)
●こくない・せかい等のVSを走られる方
(主催だけ参加というのは整理の候補になります)
●メイン垢の方
(交流が少なくなったり↑のような事を避けるため)
●VR・BRを気にしない方
(wifi合流時に交流の妨げになるのを防ぐため)
●1週間に1回程度ブログを見てくださる方
(主催やフレンドにお知らせ等の記事が書かれるため)

以上の事を守れる方は
下記の応募用テンプレに必要事項を記入して
管理者のみにチェックを入れて
コメントして下さい


応募用 テンプレ

★[名前]:
★[Mii名]:
★[フレンドコード]:
★[SkypeID]:
★[Skype表示名]:
★[ブログURL]
★[一言]:


定員オーバーになる事はないとは思いますが
もしもなった場合は抽選にさせていただきます

何か分からない点があればコメントをください

追記にて
でーこんのプレイスタイル(長々と書いてます)も参考に応募ください
今回は4人ではなく3人で
キッチョムさん、セレブさん、でーこん
ノーマルは4人で進めていたので、3人の時はイージープレイしています

それぞれの通り名も固定されつつ、新しいのが手に入ったら
それに変更したりしますね
一体いくつあるんだろう?

アイテムポイントを使って、スロット回して手に入れるんですが
武器はなかなか出てくれませんね
私はインジェクションガンが出たので、それを使用してたまにサポート

エピソード4を進めたのですが、チャプターが多かった気がします
打ち合いが主だった様に感じます
AKとかは少なめ

内容としては
キッチョムさん無双だった
AKとかも全てキッチョムさんが獲得
次回プレイ時は1回でも!!
ようやくこの前の交流戦の動画をUPできました

5月22日 KAKI VS たまご同盟 1GP目 になります

拡張編集の
シーンチェンジとテキストを初めて使用してみたんですが
いろいろとできるみたいですね
これからに期待できます!!

2パス
映像 BR 600k
音声 AAC-LC 128k

エンコ後のサイズは 73.4MB


という感じでした
もう少し映像上げられたんですが、今回は様子見という事で
後はゲーム音は録画したままの状態で編集とかはしてないです

元の映像の最大・平均BRを上げれば
もっと画質はよくできるのかな?

2・3戦目も似た感じになると思いますが
なるべく早く仕上げたいと思います



動画は続きを読む
5月22日のKAKIの動画ですが

今回は新たな試みに挑戦しようという事で
作成が遅れそうですが、なるべく早く
需要があるか分かりませんが、支店リンクと編集スキルのために
頑張りたいと思います
ロスプラ2(xbox360)を最近始めたんですが、キャンペーンのCOOP楽しい
幸運にもフレンドさんと4人でやる機会が多く、楽しめています!!
ベン,Kさん・キッチョムさん・セレブさん、といった面子です。
皆さん、面白い方です。

ベン,Kさん・キッチョムさんはライフルがお好みのようでよく使われてます
セレブさんは何でも使用する印象で、私はショットガンが多いかな
新たな武器を入手したので、次回はそれを使っていこうかと思います
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
