HOME   »  2010年08月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
リンクしているブログの巡回は、自分のブログ更新する時に回るんですが、コメントができていないという・・・・
これは、問題ですよね。できる事なら記事毎に、この辺りは、コメントする様に改善したいと思ってます!!


長い間、放置していた、リンク切れの撤去を実行しました。
早いうちにするべきだったのに、サボっていました。


◆今回の整理で対象になったリンクになります◆


深虚音さん(リンク切れ)
ヒヨシ(えみんぼ)さん(リンク切れ)
しらたまめさん(リンク切れ)
☆☆☆レストランさん(リンク切れ)
ナッツさん(リンク切れ)
マイキィさん(リンク切れ)


他にも長期に渡り更新のない方とかいるんですが、その場合は、皆さんどうしてるんですかね?
連絡が取れる方は、お伺いして対応したりしてるんですかね?
連絡取れない場合は、どうするんだろう?


私は、こうしてますという様な意見や体験談をお待ちしてます!!

k,18さんから
バトンが 回ってきていたので
回答してみました。
ご参加下さった方々ありがとうございました!!

とりあえず、集計結果を載せておきます


感想や総合計の結果は、次回に回したいと思います

縮尺違うためか、見辛いかもしれません

それと、3戦目が録画できていなかったので

4戦目を急遽、採用するという形に

よろしければご覧ください!!




2次会の結果が、曖昧なのは・・・・・
◆前回のルームの感想
前回のルームは、急に2次会を始めてみましたが、少しグタグダ感がありました。通話は予定していなかったのですが、えーげんさん、キッチョムさん、さおりんさんを中心に盛況だったので、後悔はしてない!!
なるべく待ち時間を少なく、楽しんでもらえるように頑張ります。


◆8/26ルームの内容は追記にて
ベン家さんから遅れる事、数日・・・・・
ようやく、全てのウイングスーツリングを潜る事ができました。
やはり数日空けると、コツを忘れてしまいますね。

ライオットも終わりを告げる中で、最後の追い込みですかね?
残りの実績もできる限り取得しようと思ってます。

ロスプラもある程度の目処を付けて
追い込みをかけなければ!!


積みげーを消化してスッキリとしたいものです・・・

下の画像は、ベン家さんとライオットにて

(近寄ると非常に危険です)
10年08月16日23時56分-外部入力(1:RX3 )-ライオットアクト2

プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
