HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii  »  企画 かくれんぼ (練ってます) 6月1日追記
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
レストランさんに面白い企画ないですかねー

と聞かれて

私も最近考えてないなと思い

2人で唸ってました

型紙やダンボールなど透けないものでないと
見えますね~
透けないものではやってませんので近いうちに
そうしてできたのが

かくれんぼ(レストランさんと合作)


ルール
・主催者がテレビ画面の自キャラがギリギリ見えるくらいに隠す
(フレンドさんに情報もらったので修正)

・隠れる時間はスタートから1分間

・鬼(主催者)が3周しますのでその間に見つけます

・鬼に見つかった方は自由です
(鬼に攻撃して邪魔してもいいです)
(他の方の場所を教えて鬼を助けるのもオッケーです)

・見つけた数が半数以上か全て見つけると鬼の勝利になります
(まだ考え中です)

・隠れる側の中ではポイントが少ない人が勝利になるのかな?

・発見の判定ですが
(鬼によるタックル)
(明らかに発見されたと思われるもの)
(自己申告で鬼にタックル)
(スカイプなどによる発言)


とりあえずやってみないとわからない企画なので
判定方法等が難しい企画ですね
近いうちに開きたいです
やりたいと思われる方はどんどんやってください!!
感想とか教えてもらえると助かりますw

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
5月31日 あっさん さんの大会に参加してきました
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
151
えーげんさんへ
とりあえず 修正してみました
これで駄目だったら
企画はなくなりそうです

149
No title
以前、他のフレンドさんがかくれんぼ同じ条件でしたそうなのですが……。

近づくと名前が見えちゃってバレバレなんだそうですw
どうしたものですかねー(´・ω・`)
楽しそうなのでぜひやってみたいのですが……。

147
No title
起きたゼ!3時間も寝ちまったゼ!
昨日(今日だな)は朝までお付き合い頂き、ありがとうございます!
今、頭を働かせて考えてみました!…が、やっぱやってみないとわかんないすねっ!言い出しっぺですから、誰も試さなかったら突発ルーム開いて俺の方ででもやってみますよ!でーこんさんと考えてた時は面白そうだ~!とか思いましたが企画倒れしてたらど~しよ~!!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ではでは~

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
