HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト実況(不定期)  »  5月23日 えーげんさん主催 3戦目 UP
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
5月23日 えーげんさん主催の大会
3戦目グランプリチーム戦の動画をUPしました。
3戦目 チーム戦


Mii+セプター

を使用してます

この動画で23日えーげんさん主催大会は動画は終了です。

個人・チームとセプター使ってますが
世の中のセプター使いの方の様に
上手く扱えてません
使った感想としては
ヘアピンなどの曲がれないことが多いです
キノコとか使い華麗に曲がろうと思えば
壁とお友達になれますw
ドリフト性能とかはドルフィンより良いのですが
スピードが高いから曲がりにくくなってるんでしょうかね?
車・バイク・自転車で急カーブではスピード出してると
外に膨らむのと一緒ですかね
マッハとセプター
武器に例えると
剣と槍
という感じですか

軽量と中量の差とはなんでしょうね?
ロケットとマッハは性能的には互角のようですし
キャラの補正ではなく
軽量・中量・重量にキャラ特性以外の
違いはあるんでしょうかね?

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
5月31日 あっさんさん主催 2戦目UP
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
