HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii  »  マリカー自己紹介(中央寄せにしてみた)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
でーこんのマリカー自己紹介
↓↓↓↓
Mii名
でーこん


強さ
GCコン(まだまだ速くなれる気がします) 一応メインです

ヌンチャックン(コースによってはGCコンより速いかも?) たまに使ってます

ハンドル 練習してます

クラコン(持ってません) 使ってみたい


使用キャラ
ランダム(他の方に合わせたりします)

Mii(フレンドさんや主催者さん)


使用マシン
ランダム
 

好きなコース
Miiが出演するコース(フレンドさんMiiが出演するから)

嫌いなコース
特にないです(フレンドさんの嫌いなコース選びます)


モットー
カメラワークに注意しろ

絡んで 絡んで 絡みまくる (不快に思われていたら申し訳ありません)

レートは飾りです!! (レートにこだわりがないため)


出現時間
主に夜~深夜(フレンドの方に合流)


主催大会等
開いてみたいですが主催者が寝落ちしそうです


実況について
ご一緒させていただいている皆さんを中心に撮るために頑張ってます

上位の方々撮る時は必死です(精進せねば)

チーム戦では順位を狙う事が

バトルゲームでは時の運です

まだまだ新米ですが実況者
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
いや~ 睡魔って 本当に 怖いものですね
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
26
キッチョムさんへ
私はGCコン ヌンチャックン ハンドル

大丈夫です

拒否反応がでないように頑張ります

どのコントローラーも精一杯楽しんでますよ~

25
マンソンさんへ
うーむ

wiiクッパキャスル

2:30秒切りを目指せということですか

頑張ってみるかな~

それとフレンド登録の方したんで確認お願いします

21
No title
自分はハンドル使い始めたらもうコントローラー使いにくくなったw

ハンドル楽しいよハンドル 
マリカーは楽しむものさ

20
No title
私はGコン使いですね~
ハンドルもたまには練習するんですがいかんせん難しい;;
>>ドリフトバイクとハングオン交互に使うと変な感覚が味わえます
↑非常にわかりますww たまにドリフトタイプのマシンの練習するんですが、ドリフトタイプのマシンはドリフトがふくれる上にスピードの恩恵もないので使いづらいですね。。。
無印クッパキャッスルなんかはタイムアタックを練習するだけでも9000台とも張り合えるようになったりするのでオススメですよ!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
