HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  好みのタイプ?
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
えーげんさんのブログに貼ってあったのをやってみた

暇つぶしにどうぞ

結果は追記にあります

でーこんの好みは
どうやらこういう結果らしい




まず、ロリコン属性評価ですが、でーこんさんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、背の高い女性が好みです。モデルの女性がたまらなく好みなようです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 長澤まさみ (270.5点)
2位 綾瀬はるか (270.1点)
3位 宮地真緒 (265.1点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
スカイプのその後とか
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
160
おくちゃさんへ
たぶんこんな感じなのかな~と
理想と現実は違う事もあるからね~

157
No title
面白そうw

へぇ~、でーこんさんの理想はこんな女性かぁ~。
どう?意外と当たってる?w

私もやってみよ( *´艸`)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
