HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii  »  ルカさん主催大会 第2回に参加してきました
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
7月18日
第2回 ルカノイズ杯

ルカさん主催の大会に参加させていただきました

全3戦+2次会という流れで
1.2戦だけ縛りありというルールで
長時間マリオカートを
体調は良くはなかったのですが

初めて走る方や久々に顔を合わせた方が
何名かいらっしゃって
非常に楽しい時間を過ごすことができました

主催のルカさん
ご一緒に参加された方々
長時間お疲れ様でした
そしてありがとうございました

詳しいルール
結果などは
以下のリンクにお進みください!!

ルカさんのブログ

実況の方ですが
参加できました
2戦目チーム戦(縛りあり)の
画だけは撮ったので
機会と都合があれば
後付でUPできればと考えています

以下は縛りとかの感想

くじ引きでキャラ・マシンを決めたのは
斬新で面白かったですね
今までは特定のキャラだったり
マシンに統一して縛るという感じが多かったので
抽選が終わるまで他の参加者が何になるのか?
自分はどうなる?
というのに一喜一憂しつつ楽しめたり


私は当日
ヨッシー+マッハバイク
という

一般な組み合わせだったわけですが
当たりの組み合わせですかね?
ハズレの方に興味が・・・・・・

普段がいろいろ使っているため
次回このような縛りがある時は
変わった組み合わせ等
使ってみたいなと感じました
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
バトン(一部未完成)
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
