HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトバトン  »  バトン(一部未完成)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
マリカーで知り合って
ブログもリンクしている
レオンさんからバトンが回ってきたので
書いてみました

バトンというより手紙
また回ってきたりするから

ネタに困った時にでも
ご使用ください
*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

名前
⇒でーこん

*バトンを回す5人
◎スルーおk!アンカーおk!
   ↑認めないよ❤↑

・夢子さん
・あにーろさん
・ぱあさん
・えーげんさん
・キッチョムさん

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

・夢子さん・・・マリオカートの主催大会
・あにーろさん・・マリオカートの主催大会
・ぱあさん・・マリオカートの主催大会
・えーげんさん・・マリオカートの主催大会
・キッチョムさん・・ブログ訪問からフレンドに

*良い所を書いて下さい

・夢子さん・・
・あにーろさん・・
・ぱあさん・・
・えーげんさん・・
・キッチョムさん・・


*イメージ出来る動物を書いて下さい

・夢子さん・・プレーリードッグ
・あにーろさん・・アデリーペンギン
・ぱあさん・・カピバラ
・えーげんさん・・カモシカ
・キッチョムさん・・ワライカワセミ

*色で例えると?

・夢子さん・・ピンク
・あにーろさん・・白黒
・ぱあさん・・赤
・えーげんさん・・青
・キッチョムさん・・黄

*罰ゲームを決めて下さい
朝起きて最初に出会った人に
心からの愛を語ってあげてください


*共通点は?

マリオカートwii


*自分の事どう思ってると思う? 

寝落ちにミュート仕様


*この人達と今後どうしていきたい?

動画を観れてないので観てコメントを入れたい


*口調決めて下さい

人に出会ったら おはようございます



お暇なときに拾ってください

いや・・・やりなさいww
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
7月19日 あにーろさんの第2期フレンドの皆様と
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
