HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii  »  主催しますよ 7月24日追記
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
大会開催したいと思います
追記に 詳しいこと書きます

7月22日水曜ゲストはまめちゃん予定
7月24日金曜ゲストはおくちゃん予定(急遽なのでご参加されない事に)
おくちゃさんの分までカバーしてみせる!!



という妄想です

新アカで主催者するので
コメントに管理者のみを付けて
お書きください!!
スカイプのIDはある方はそれもお書きください!!
当日スカイプやチャットルーム開く予定です
無理に全部出る必要はありません
時間になったらルーム開くので
参加できそうな時間に参加していただければ
1戦のみでも大丈夫です!!
コメ確認次第
参加者リストに追記していきます

Mii名
フレンドコード
スカイプID
という感じで

大会後は削除いたします


期限は木曜の23時まで受け付けます

24日のゲストとして予定していたおくちゃさんですが
開催するに当たって期間の問題や都合が多くあった事や
体調不良のため不参加という事が決まりました
おくちゃさんとの走行を期待しておられた方

主催者の力が足らず申し訳ありません


内容は全3戦
個人
チーム
バトル
1時間程度を予定してます
縛りとかはないのでお気軽にお楽しみください!!
タイマンでも開きたいと考えております
2次会は特に予定しておりませんが
その場の雰囲気で
12人超える場合は30分ルールを適用したい考えております


水曜

昼13時30分(7名ご参加いただきました)
夜22時00分(11名のご参加をいただきました)

金曜

23時
集まり次第で22時から開催します

Mii名
で~こん
フレンドコード
2922-7411-0251
スカイプID
kokushimusei




参加者リスト(登録次第追記していきます)
しらたまごさん
k,18さん
ゆうきさん
まめさん(予定ゲスト)
ルカさん
レオンさん
カートさん+のりしおさん
マイキィさん
ゆうきさん
☆☆☆レストランさん
chicaさん
しゃあさん
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
7月24日 主催に参加された方々へ
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
186
おくちゃさんへ
少しでもおくちゃさんと・・・・

と企画してみたものの
無理がありました
今は大事な時期のため
無理をせずに
新しい家族の事を優先していただけると
こちらも安心です♪

おくちゃさんの分まで走って見せます!!

185
No title
ぬおっ!
な、なぜ私がゲスト?!

でーこん杯参加したいっ!!
参加したいけど、お腹の子が許してくれそうにない・・・・。
酷いつわりではないけど、倦怠感とか眠気とか胃のムカムカとか、
ずーーっと車酔いしてるような感覚が続いてて、
とてもじゃないけどゲーム出来るような状態じゃないんだ(ノω・、)

せっかくゲスト扱いにしてくれたのにごめんねぇ~~o(T◇T)oo(T◇T)o

レッスーが復活してる!
しゃあさんも復活してる!

・・・・・・みんなに宜しくね・・・・・(´;ω;`)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
