HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii  »  少しのつもりが
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
マリカーをちょろっとのつもりが

マリカーの方は
いろいろマシン使いつつ
ボケモーター
バウザー
スワン
ポロネーズ
キャンディ

だったかな?

最初2.3戦のつもりだったのですがね
思った以上にやってしまいました
勝ち負けより自分との戦いでした
ダラダラと国内の後に
フレンドのナッツさんに合流
バウザーで
後ろをノロノロと走ってました
積極的にSCを狙ってみるも
練習で感覚掴まないと
失敗多し!!
雲引いても
上手く移さなければ・・・・

回線落ち後に再合流を試みるも
越えられない壁に阻まれ断念

ハンドルを使われていた夢子さんとも走りました
ハンドルの走りを神視点で見た限り真っ直ぐは
走れていたので普通には走れそうな感じがいたしました
夢子さんに負けじとハンドル使用せねば!!
私はキャンディ使用してました
意外に操作しやすく驚きました
最善の走りを覚えないと離されるばかりですね
やらない限りいつまでたっても伸びない気がするので
積極的に行こうかと思った国内なのでした

ナッツさんや夢子さんご一緒できたのはよかったです
ありがとうございました!!
NEXT Entry
ボンバーマンフレンド増えないかな~
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
