HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト実況(不定期)  »  6月21日 あにーろさん主催 1戦目 個人戦 カート縛り UP
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

見るとお腹を壊す予感がする
動画になっております

6月21日 あにーろさん主催 1戦目 個人戦 カート縛りになります

6月21日 あにーろさん主催 1戦目 個人戦 カート縛り




毎回出るとは限らないのですが
今回は良いアイテムが出ていたレースでした
前に付いて行って3周目にアイテムで
というのがスピードの低いマシンの走りなんですが
遅れ過ぎると順位を挽回という走りになっています
レインボー等の技術が問われるコースや
落下の危険があるタイムロスが大きなコース
では速く走れないと
置いて行かれてしまいます
今回使ったマシンは復帰や混戦には強いと思われ
長いコースでの逃げ切りは少し難しいかなと感じました
腕があれば可能なのかもしれません

カートやドリバイで走っていると新鮮なので
ちょくちょくやると楽しいですね~

以下はあにーろさん視点になります
UPが遅れて申し訳ないです!!

あにーろさん視点



Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
新たに実況(考え中)7月31日追記
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
