HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト実況(不定期)  »  3/19開催 おくちゃさん主催 レースup
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
3/19開催 おくちゃさん主催 本番に向けて実況練習 グランプリ個人戦になります

こんな動画ですがよろしければご覧になってください




1レース目はおくちゃさんをタックルで落としたかった

2レース目はおくちゃさんに甲羅を当てたかった

3レース目は一人で走ってて見ていてつまらない動画になってます

4レース目はラストに全員を踏みたかった

最後に華を持たせようと思ったらゴールしてました
必要以上に絡んで不快に思われてたら申し訳ありません
うーん絡むのは難しい
参加できなかったルカさんの分まで頑張っておくちゃさんに絡む
この目標が自分の中では達成できなかったのが痛い


実況のほうは声が小さすぎて入ってないところとかありますね
マイクとの距離を考えなければ
始めと終わりのあいさつとかも全然安定しません
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
3月20日開催 夢子さんの初の主催レースについて
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
8
No title
動画アップお疲れ様でした♪
見ましたよwww とっても楽しそうでしたね♪
私も行きたかったです><;;
また私もみなさんの輪の中に入れてくださいねwww

7
No title
さっき見てきたー!w
他の人の視点って楽しいーーwww

キノコキャニオンで落ちまくってたのは・・・コントローラーのせいだもん!!
コントローラーのせいなんだもん!!!    たぶん。

なんだかでーこんさんの動画見てたら、
私、必要以上に喋り過ぎてるのかも。。。と思ってしまった。。。
ひたすら喋りまくってたからなぁ~(-"-;

ま、いっかww

動画うp、ありがとうございましたー(*゚▽゚)ノ

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
