HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  他人を傷つけた自分には腹が立ちます
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今回の件で一部の方にご迷惑をかけた事をここに深くお詫び申し上げます

私自身が何を言われても気にしない性格なのが
招いた災いなのでしょうね

自分は受け入れても
他人は受け入れない

いろいろ書いて問題を増やすのも問題なので
少しだけ
私が相手の立場だった場合
無神経な人だな
まぁいいか
そうして流してしまいます

全ての人がこの様に思ってはいない
配慮が足りなかった
自分の未熟さには反省しないと

私の無神経な発言が
相手に
火に油を注ぎ
関係の改善は不可のようです
相手の考えに従い
関係のありそうな大会には一切出ないことにします

昔友人に言われた事がありますが
「お前は無関心な人間だ」

また問題を起こすとも限らないので
こんな私が嫌になった方は関係を斬ってかまいません

皆様もこの様な間違いはせぬように

最後に
間違いを指摘していただきありがとうございます
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
7月14日 えーげんさん主催 4戦目 チーム戦 UP
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
206
No title
でーこんさんは悪くないとは言えないけど、
なんかこうなってる現状は僕的にはおかしいと思うけどね。
ネットって簡単に関係が崩れちゃうのが悲しいね。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
