HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii  »  8月10日 七草さん主催のルームに入室
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
8月10日 七草さん主催のルームに参加させていただきました

主催の七草さん、ご一緒に参加されて皆様
お疲れ様でした
そしてありがとうございました


というわけで
感想など

ルーム始まる前にバタバタして
1戦目満員!!

まあ気持ちが急いて始まってもいい結果には
ならない事が多いのでよかったと思いました

待つ間にフレンドのナッツさんと話をしたりしてました
ありがとうございました!!
今度ジャーマンは断然東南戦で!!

レースの方ですが
2戦目だけ実況してみました
前へ後ろへと激しいレースになってましたね
結果とかも意外で面白かったです!!

その後スカイプ通話に参加して
初めての方が多かったのですが
図々しくも結構喋っていた印象が
とりあえず
ともちゃんの威圧感は凄かったのは確かです!!
しかし
別人物と勘違いしていたという失礼を
最後の方に言われて気づくという
ともさんゴメンなさい!!

スカイプ通話とかは
せっかくの機会に喋らないとか
場が静かなのとか
勿体無いと感じて喋ってます

失礼な発言や場を凍らせる事も喋ってるだろうけど
そこで立ち止まってはいけないと思い
失敗したら次は良い感じにしようと見直し
向かう事考えてます

最後に実況の方ですが
時間がかかって遅れると思います
なるべく早くUPしますね
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
7月18日 ルカさん主催 2戦目 チーム戦 抽選方式縛り UP
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
213
七草さんへ

スカイプは盛り上がると楽しいですよね!!

まあ盛り上がりすぎて我を忘れない事も必要だったり

美川でマリカーですか?

正直 喉が持ちそうに無いですwww

次回の対戦も楽しみにしてますね

211
No title
先日はありがとうございました!

ボイチャありはやっぱり楽しいですよねぇw
今度は美川モードでマリカーかジャーマンでもしましょうねw

また機会がありましたらよろしくお願いします!

210
ともさんへ
ルームではお疲れ様でした^^
心に刻まれましたよ
可愛い過ぎて威圧感が!!

こちらこそ楽しかったです
機会があればお願いします!!

209
昨日はお疲れさまでした^^
ともちゃん♪そんなに威圧感ありましたかww
あんなにかわいいのにぃ

でーこんさんとのボイチャも楽しかったです^^
またどこかで会った時はよろしくです(`・ω・´)ゞ

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
