HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii  »  主催を開きたいのですが
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


マリカーを主催したいと思いつつ
やる事があるために自重していたり
次はこのルールで開いてみたいですね

反応が良い感じだったら
開いてみますかね


チーム戦で

一人ずつに勝敗を設けるルールで
チーム戦のポイント画面の真横の人が競う相手ですね

回線が落ちた場合は不戦勝という感じで
無条件で相手チームに1勝
それか無効試合
どっちかにしようと思います

チームの勝利は含まない事にします

勝敗戦ですかね

もうひとつは

全4レースですが
1レースごとに勝敗を設け
先にチーム3人がゴールした方が勝ちというルール

この場合チームの勝利に1勝もしくは2勝
付けた方がいいのかなと思ってます


チームではサンダーの影響が強いので
それをなくすために考えてみたわけですが
どうなんでしょ?
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
9月前半大会
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
233
七草さんへ
練りが足りないようです
精一杯
練ってみたいと思います

232
chica-pさんへ
どちらの案もどこかにありそうですよね
どちらにしろもう少し練らないと
できない気がしてます!!

226
No title
それは……面白いですねぇw
一つ目はともかく、二つ目は引き分け確率が高いですねぇw
偶数レース数だと、なかなか難しい物がありますよねぇ。

224
No title
楽しそう・・・なんですけど、あのぉ・・・
一つ目のルールは理解できたんですねw
でも、その・・・二つ目のほうのルールが、頭悪くてイマイチ理解できませんwww
でーこんさんの脳みそにはついていけないんですwきっとw
てことで理解できたらまた来ますw
とりあえず一つ目のほうはおもしろそう!!ということでww

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
