HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト実況(不定期)  »  3月20日開催 夢子さん初主催レース 1戦目 グランプリ個人戦up
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
3月20日開催 夢子さんの初の主催レース グランプリ個人戦になります

フレンドの夢子さん主催の大会に参加させていただきました
何名かの方のお名前を呼び捨てにしている場面がありますがお許しください!!
主催してくださった夢子さん、一緒に参加された方々ありがとうございました。


こんな動画ですがよろしければご覧ください





それとリンクの方でコメントなさってくれている方へ
喜んでリンクさせていただきたいと思います
本来ならこちらからお願いしなければ
ならないところをありがとうございます
この大会には特典がありまして


以下 夢子さんブログより転載

個人戦では総合1位になった方のMiiを
私が自己満足ながら描かせていただきます☆

ふうせんバトルは・・・まだ考えてませんが
参加された方のどなたか1名を描かせていただきます!

なのでふうせんバトルをやった場合、
今回は計2名の絵を描かせていただきますww


とのことだそうで

気合を入れて挑んだわけですが

1.2レースともに見ていて面白くない動画になってます^^;

皆さんの勇姿を撮れていないという

3.4レース目は誘いにも乗らず走ってます

全体的にスターのタイミングが悪かったかなと思います

それよりもサンダーが多かった

私も サンダーでーこん支部として 1発放ってます
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
昨日はフレンドと
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
17
No title
動画みてきました!いいなぁ実況・・・
早く自分もやってみたいけど、うまくしゃべれる自信がないっす(笑)

あっ自分もでーこんさんのリンク勝手にはっちゃいましたwww
今更ですが相互リンクのほうもよろしくお願いしますw

16
No title
うpお疲れ様です~☆
今回はサンダー率が半端なかったですよねぇ(´・ω・)
大切なアイテムがぁぁぁ!!

ただいMAXさんとのいちゃいちゃ模様が
沢山見れて楽しかったですwww(笑)


あ、あと回線落ちした幻の風船バトルに
後付の替え歌を入れてUP~の件ですが
大歓迎でございますよ!是非ともうpしてくださいww
めっさ楽しみですーwww(*´∀`)

15
No title
どうも、マンソンと申します。
先日のレースはお疲れ様でした~ヽ(´ω` )ノ
動画拝見させて頂きましたよ!ダンディーなお声羨ましい限り!

ところでお願いしたいことがあるのですが、ブログの相互リンクをしてもらえないでしょうか。
URLの方にブログのアドレスを張っておきますね。
もしリンクして下さったなら確認し次第こちらからもリンクを張らせて頂きますっ
あ、不快に思われたのならスルーして下さって構いませんので(^∀^ )ノ

14
おくちゃさんへ
画質は見れるようにできてるけど
音のバランスがまだまだ慣れてないんで
そこをもう少しどうにかしたいです

年齢がバレマスヨ

相互リンクこちらこそお願いします

13
No title
あ、書き忘れ(^▽^;)
リンク、私勝手にでーこんさんのブログリンクさせてもらっちゃってた。。。(・・。)ゞ テヘ
相互リンク、ぜひお願いしまーす(o_ _)o))

12
No title
なんという綺麗画質・・・。
まずそこに目が行ってしまったww

レースのほうでは、たっくさんの赤甲羅をどうもありがとう(* ̄∇ ̄*)
そして、二人だけの秘密をあんな公衆の面前(?w)で暴露しやがってぇぇぇー!!
月に代わってお仕置きよ!!

でーこんさんは、アイテムとってもすぐに使わないんだねぇ~。
アイテムの使い方がうまいんだな、きっと。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
