HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii  »  9月14日えーげんさんルームにて
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
9月14日
フレンドのえーげんさん主催
バトルオンリーの大会に参加してきました

まさかのバトル縛り
風船・コインを交互に全4戦
全コースを遊びつくし
1時間前後で終わるという
すばらしいメニュー

主催者えーげんさんは

「失敗だった~」

と嘆いていらっしゃいましたが
私は腹8分目くらいでよかったのではないかと
1ヶ月開催ですが
たまには満腹では無い方が
と思いました

内容の方ですが
終始七草さんの声が響いてましたwww
別チームになれればよかったものの
同じチーム・・・・・
それだけが残念でならない
追い回そうと思ってたのに!!!
バトルの方は
風の吹くままに
アイテムのなすがままに
という感じでまったりしてました

動画撮ろうと思いましたが
ステミクの調子がだったので
断念しました
次回こそはと思いつつ

主催のえーげんさんお疲れ様でした!!
ご一緒された皆様ありがとうございました!!
NEXT Entry
9月16日のマリカーにて
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
241
えーげんさんへ
確かにサクッと終わってしまいましたね・・・・
強弱がある方がバランスがいいかもしれませんね
えーげんさんの精神がそれ程までに!?

偶然ですよ 偶然デスヨ

次回も楽しみにしてますね^^

238
No title
ご参加ありがとうございました^^

さっくり終わってよかったなあ、と思うのですが、
バトルばかりで私は精神がズタボロでしたw
間に1レース挟むといいかなーと思ったとかw

追いかけ回すのは禁止ですよ(σ´∀`)w

ではでは、また次回もぜひご参加ください^^

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
