HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii  »  9月16日のマリカーにて
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

モンハン・ポケモンの効果か

お客も減りますわよね~

お客さん!!





というわけで
今宵も国内へと旅立ちました
レートが
くーまるくーーーきゅー
からのスタート
繋いで
ナッツさんを発見し
さっそく合流を試みる

べビィデイジー
カメック
という組み合わせ
後半はロケットに乗りましたが

ナッツさんは・・・・・・・・

マリオだとぉ
マリオだとぉ
マリオ・・・・・・

ヒゲがお好きなんですね♪

見せ場といえば
64シャーベットで
他の方を尻目に見つつ
カメックでスイスイとでしょう
各コースにある
ダートSCをしっかりと走れれば
これを走れてこそのカメックではないかと感じました

ナッツさんが退席された後に
チカさんと合流する前に
回線落ちましたね
短い間に2回も!!!
毎回思うのですが
レートいらないから
早く繋いでくれ!!!

ゴール後にコース周回を数分程度
落ちるか
続けるか
の判定があるんでしょうかね?

後半はロケットで
ワイスピ乗ってたせいか
レインボーでカーブごとに内側に落ちていたような・・・・・

ナッツさん
チカさん
ありがとうございました!!

明日は何で走ろうか
合流する方に合わせることにしましょうかね
NEXT Entry
9月17日マリカーナッツさんのルームにて
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
242
ナッツさんへ
こちらこそありがとうございました!!

ミニ桃姫に比べてやんちゃですよね
ヨッシーの最大の敵!!
マリオを攻略ですね
敵を知ればなんとやら
タイマン・・・・・・・
望むところです!!

64シャーベットはスケートしてると錯覚してましたw
また国内ではお願いします♪

239
No title
先日は国内戦、お疲れ様でした!

ベビィデイジー、非常にナイスでした(゚∀゚)b ベビデ、カワイイヨー!
最近はマリオマッハがお気に入りで、使うようになりまして。
(昨日からですがw)
いつの日か、でーこんさん=ヨシマ、私=マリオを使ったりなどした時には、
いつぞやの国内タイマンのリベンジをしたい所存です( ・`ω・´)
64シャーベットでの独走はお見事でした!
カメックがあのコースでの強マシンといえど、
しっかりと1位を取ってらっしゃったのは流石でした(*´∀`*)

またよろしくお願いします♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
