HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii  »  ハンドルで国内を走ってみました
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
国内を初のハンドルで戦ってみました

ちょうどフレンドの夢子さんが

繋いでいたので合流しました

勝ったり負けたりでなかなか白熱していました(私だけかも)

キャラはキノピコ+カメック(夢子さんがキノピコを使っていたので)

基本GCコンなので

最初はとまどいました

思ったように 動かない 動かない

途中からはなんとか形にはなりましたが

たまに逆ハン切ったりしてました(壁にどーーーーん)

逆ハンが出なければ結構走れる気がします(後はクラコン使えれば)

最後のレインボーではジャンプアクションする度に

落ちてました 落ちてました 落ちてました(エコーがかかってます)

ジャンプ中も動かしちゃうから変な方向に飛んでってました

途中に夢子さん主催大会でご一緒した

ふるふるさんも加わりレースしてました

しかし 途中で 妨害の出現により

楽しさも半減しました

64シャーベットランドでゴール前でふるふるさんが妨害されてました

目の前でみると気持ちがぁぁぁ萎える

部屋を移るにもスカイプとか連絡手段がないので

そのままでした

それと何回か夢子さんは回線落ちしてました

根性無しだなー 夢子さんの回線(すみません)

後、何名か夢子さんと同じコース選んでた方もいたので

他にもいらっしゃったのかもしれません

今回一緒に走れて

楽しい時間を過ごす事ができました
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
タイムアタックなどを
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
24
夢子さんへ
ハンドルをちょこちょこやってますが

細かい操作がまだまだですGCコンのようにはいきません

満員だと合流できないのがもどかしいです

レートの4500以下は疑ったほうがいいですね

まあレート1を目指している人もいますが

その部屋の高レートの人を狙うような気がします

私はレート気にしないんでいいんですが

他人がやられていると萎えます

私は華麗にかわす練習と思ってます

スカイプとか連絡手段があれば部屋を変えれるんですが

夢子さんはスカイプは持ってないんですか?

23
No title
私もめっちゃ楽しかったです~!(>▽<)

ん?初?
・・・・・・初ッ!?
はやッ!!
初とは思えないくらい早かったですよ!(*´∀`)

ほんとうちの回線弱すぎますwww
もはや回線落ちが日課になってる・・・!Σ(・□・)

てか妨害!!!?
なんてこった・・・全然気がつきませんでしたorz
妨害ってほんと嫌ですよねー(> <)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
