HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii  »  10月9日主催ルームにて
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
10月9日のルームにご参加下さりありがとうございました!!
連絡ミス等あり申し訳ありません


3戦目だけ特殊でしたが
差がかなり付いてしまったのが印象に残りました
マシンに制限付けたらいい感じになるのではないかと思います
対象者はオートドリフトとか
マイキィさんの作ったツールを使うのを忘れたというのが痛い!!

延長も何やるか決めておけばよかった等
反省の多い主催になりました
皆様お疲れ様でした!!



次回は

ドリバイ限定の大会


ハングオン・ドリバイ・カート
上記の3種類を使った大会
・1度使った種類は使用不可
・必ず3種を使い切る

ドリバイ⇒カート⇒ハングオンという感じで
相手が何を使うかによっては差が変わってきますね


という大会を開きたいと妄想してます
NEXT Entry
10月10日マリカーにてレオンさんルーム
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
264
chica-pさんへ
まさかまさかの疑惑
動揺されていたとは・・・・・
次回はドリバイは開かねば!!
ご参加下さりありがとうございました

261
No title
主催お疲れ様でした!!
順位は相変わらず定位置でしたけど、個人的には楽しめましたヨ^^♪
まさかの性別詐欺疑惑でかなりの動揺をいたしましてwバトルで本領を発揮できませんでしたw
まぁ腕が落ちたのもありますが^^;
次回のドリバイ縛り!これは負けられませんね!
・・・とか強気で言ってみますw
それではではホントにありがとうございましたー^^♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
