HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii  »  10月10日マリカーにてレオンさんルーム
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


レオンさんの主催に参加してきました

縛りのみの大会でしたが楽しかったですよ
主催のレオンさんお疲れ様でした!!
ご一緒に参加された皆様ありがとうございました!!

縛りの内容をレオンさんのブログより

縛りその①(1回戦)

カート縛り

縛りその②(2回戦)

ファストグライド縛り

縛りその③

コントローラー逆持ち縛り
(GCコン+クラコン+リモコンは上下逆に、ヌンチャクは左右入れ替え)

ハンドルを久々に使用してみました
前使ったのを忘れてたぐらいだったので
成績もそんな感じでした

1戦目
カート縛り
現状ではハンドルの時はバイクよりはカートの方が使いやすいですね
といっても使いやすいというレベルなので
速さとかは遅いです

2戦目
ファストグライドという曲がりにくいマシンの縛り
ハンドルということもありオート使ってました
オートだと曲がりやすくなり
初めて乗る場合はお勧めですね
オートはマシンによっては楽しいと思います
皆さんもたまにはオート使ってみてはどうでしょう?

3戦目
これは使うコントローラーによって
明暗が分かれましたね
悲鳴が常に響いていました
ヌンチャクだけ左右逆なので利き手と反対で箸を使う感じです
その他は意思と行動が合わずまともに走るのは難しいです
そのせいか脳を凄く使っていましたね
ボケ防止のマリカーやっているようでした

延長はのらりくらりと
まったりしてました

それにしても
3戦目で脳が活性化されたのが
印象的な大会でした
NEXT Entry
10月11日のマリカーにて
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
