HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト実況(不定期)  »  3月20日開催 夢子さんの初の主催レース 風船バトルUP
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
マリオカートwii実況プレイ カメラワークに注意しろ5







次回の動画ですが
風船バトルの回戦落ちの動画になります
1回戦目のラストで落ちて3分後くらいに結果画面に進んで落ちました
録音にも失敗しておりUPしようか迷ったんですが

最近、替え歌を考えておりまして
それを歌って録音したのをUPしようかと
原曲も合わせると違反しそうなので
替え歌でもマズイのかな?
とりあえずアカペラでいきます
下手なりに頑張ってみたい!!
動画のIDは sm6537384になります

リンクはフリーなのでご自由にどうぞ!!

3月20日開催 夢子さんの初の主催レース 風船バトルになります

フレンドの夢子さん主催の大会に参加させていただきました

何名かの方のお名前を呼び捨てにしている場面がありますがお許しください!!

主催してくださった夢子さん、一緒に参加された方々ありがとうございました。

このバトルにも個人戦同様の特典が!!

その特典は夢子さんの風船バトルの動画の最後に注目してください

1.2回戦ともに赤甲羅のタイミングを失敗してますね

1回戦目では橋の下で防御に使ってます緑で防御した後に使いたかった

2回戦目は後ろに投げてますね勿体無い

ボム兵と最後のきょだいキノコはうまくいったと思います

クッキーランドは激しいですね
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ハンドルでゴー おくちゃさんのゲスト登場!!
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
