HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii  »  10月31日マリカーにて
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

国内

本日はルーム戦しているフレンドの方が多かったです
週末だと参加もしやすい開きやすい
そういえばハロウィンという事もあり
スカイプのムドメがハロウィンらしい方もいらっしゃいました

マリカーの方はトゥインクルやパックン使用
クッパ乗せてました
終始気持ちよく走ってましたが
回線が酷かったので続きませんでした
トゥインクルはロゼッタのイメージがあるので違和感
キャラとマシンの合う組み合わせを考えつつ走りますかね



ポケモン

ラルトス
性格25種揃ったので
メタモン探しに行こうと考えてます
育成にはパワー系必要らしいので
BP貯めないといけませんね
いつになったら育成できるのか・・・・
NEXT Entry
11月1日マリカーにて
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
298
k,18さんへ
フレコ交換OKですよ

努力値振る方がもっと楽しめると思ったので
ポケルスですか
自力で粘ってみて
駄目そうなら頂きます

297
しらたま@ろくさんへ
遂に揃いましたよ
これでメタモン収集が楽に!!
よく使用する性格のシンクロ集めるだけの方が
いい気もしますけどね・・・・・・

確かに効率よくとなると準備が大変ですよね
お互い頑張りましょう!!

296
chica-pさんへ
トゥインクル愛用でしたか
ハングオンとドリバイは感覚が変わるので
乗り換えは難しいですよね
私は数レースとかしたら感覚は慣れるので
なんとかなってます

回線がイマイチだったので
誤解されてしまいましたね
こちらこそ合流して行くのでお願いします!!

295
また今度フレンドコード交換とかダメですかw

でーこんさんも努力値を振るんですかぁ?

なら今度ポケルスのかかったポケモン差し上げます~

パワー系使うなら

ポケルスと併用した方が便利です(`・ω・)b

293
おお、シンクロ全種類揃ったのか、おめでとう!

しかし、なかなか育成に辿りつけないと言う…凝り始めたらポケモンは奥が深いね!
私もメタモン狩りやらBP稼ぎやら頑張らんとなあw

292
トゥインクル☆!!!これは私が愛用してたバイクですw
トゥインクルテレサもなかなか神秘的な感じがして
好きでしたょヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*
もうハングオン慣れしてしまい操作できませんが・・・w

回線の調子が\(^o^)/だったんですねwww
合流しては去りまたしては去ってしまうでーこんさんを見てて、
てっきり合流されたくないのかなぁ(´;ω;`)とか妄想してしまいましたwwwww
でゎ、また合流するかもしれませんけどよろしくですw^^ノ♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
