HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii  »  11月5日マリカーにて
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


マリカー

国内を少しだけ
ナッツさんに合流
Bダッシュ+息子クッパ
ファストと似たような性能で
こちらの方がドリフト高くて曲がりやすいです
ミニターボはほとんど機能しないので
オートで使った方が楽なんですがマニュアルを使用
スピードの高いので
なんとか集団に付いていけたと思います
少し曲がりにくいマシンの方が楽しいですね



ポケモン

ソウルシルバーで孵化させて
パールで育成を考えてみたら
交換が手間かかるので
ソウルシルバーで育成もやりますか

面子の構想が全く浮かばないわけで止まってます
NEXT Entry
11月6日のマリカーにて
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
308
ナッツさんへ
こちらこそお疲れ様でした!!

コメントありがとうございます
ナッツさんのブログにコメを残せず申し訳ないです

野良で見かけないマシンはといえばどれでしょうかね?
どの系統も決まったマシンが多いですよね
おそらくそれ以外が該当するんでしょうか

ナッツさんはDD好きなようで
今度はDDで合流させてもらいますね

307
昨日はお疲れ様でした(*´∀`*)ノ

野良でBダッシュってあまりお見かけしないので、
新鮮でナイスです(゚∀゚)b
やはりあのカートはオートドリフトの方が
使いやすいんですね~。なるほど…!(゚д゚)(。_。)
でーこんさんはいつも違うキャラマシンですので、
お姿を拝見するのが楽しみです(*´∀`*)
何使ってらっしゃるのかなーと。
また珍しい組み合わせ、期待しておりますw
…自分はロケキラ・マッハ・バウザー以外は無理なので(つД`)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
