HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii  »  ハンドルでゴー おくちゃさんのゲスト登場!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日も今日とて国内

フレンドに合流してやってまいりました
ハンドルで挑戦です
キノピコ+カメックでいきました

おくちゃさん ゲストのあっくんさん おくちゃさんフレンドのろくさん rさん
と対戦しました

なかなか合流できなかった
満員だと合流できないのよね
もどかしかった
夢子さんも繋いでたけど
対戦することができなかった

部屋の平均レートが7000ぐらいでした
ハンドルではアイテムで勝ってる感があります
上達はなかなか難しい
たまに逆ハン切って悪路に突っ込むという
キノピコ+カメックなのでリカバリーはいいですね
他のキャラだとひどいことになりそうだ
ハンドルは上達していくのが楽しいですね


おくちゃさんのゲストにあっくんさんに
キラーで跳ねられたのが
覚えてなさいよ あっくん!!
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
3月25日開催 Blue Skyさん主催 1日限定スカイプマリカー
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
27
No title
昨夜はほんと、なかなかフレンドさんに合流できなかったね(ノω・、)
最初キッチョムさんとあにーろさんがwifiつないでて、二人のいる部屋に入れたんだけど、
途中通信が切れちゃって、そのまま何度試してもその部屋に入れなくて、
夢子さんのいる部屋にもずっとエラーで入れなくて、
合流は諦めて国内wifiしてたら、相方君が帰ってきたから夕飯食べさせて
そのあと、一緒に国内に繋いだのw

キラーは「オレ、なんも操作してへんもん、機械が勝手に突っ込んだんやって~」って言ってたよww

ところで、昨日、ハンドルでやってたの?!
そこまで見てなかったぁ~~(^▽^;)
あの高レート部屋で、ハンドルであの順位取れるなら、
もうこのままずっとハンドルでやっちゃえー!w

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
