HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii  »  11月17日のマリカーにて
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


マリカオート

フレンドに合流
七草さん
k.18さん

合流できず
インターセプターで1戦
相変わらずハングオンは有利
どのマシンにも当てはまると思うけど
スピード値の方が高いから
曲がりにくさが強調されますね
スピアはさらに曲がりがきつい


スーパーゲッソーでk.18さんに合流

無理にミニターボ狙ってたら
壁とお友達になってました
修正がしにくいのでロスが大きかった


ポロネーズで七草さんに合流

世界なのに国内組ばかり
世界という名の国内がここに
高レート部屋でした
部屋の面子見てみると
フレンドさんの大会でお会いした方が何人か
それにしてもハングオンばかりだった
フレンドさんいたので
そのまま走ってました
終始
流れに乗れない走りをしてました
ドリバイ上手い人は流れに乗って走れるのかな?

NEXT Entry
11月17日ポケモンにて
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
