HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii  »  12月27日 七草さんルームにて
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


七草さんルームに行って来ました

直前まで忘れてたのは
気のせいです
間に合ったよかったというのが
本音です

序盤から
変な盛り上がりがありましたね
カート祭りとか
オート祭りとか
歯磨き粉がピンクの方が犯人だ!!

中盤から
集団失踪等

その流れに乗ってしまっての行動は
一時他人の事を忘れた事を深く反省しなければと思います
途中で分かっても
言い出し難い本音ですね
私は基本
他人にきつく当たる事ができないタイプの人間なので
原因が分かっても言えないのが現状です
事故は未然に防ぐのが理想ですが
起きた後の対処など
いろいろと考える場面が多かったと感じます
今回の事を教訓に
もっと良いルームになればと思ってます

加害者でも被害者でも
次は強く対処します!!!

ラストレースの暴走族は楽しめましたね
統一して走る楽しさを再確認した



主催の七草さん
ご一緒に参加された皆様
お疲れ様でした

いろいろと至らぬ点がありましたが
次回参加できましたら
よろしくお願いします
NEXT Entry
復活しました
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
