HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  復活しました
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
久々にinにしましたね

何名かには

いらぬ心配をかけたようで

申し訳ないです!!


とりあえずマリカー
という事で
何名かの方と国内をご一緒させていただきました
これだけ離れた事はなかったので
新鮮な気持ちで楽しめました
あそこからハンバーガーの話になるとは


その後
えーげんさんのルームにお邪魔させていただきました
やはりルーム戦はいいですね
ドリバイからの変な感覚も味わえましたし
新メンバーの方とも出会えましたし
これは結構嬉しかった事だったりしますw

白雪姫の弱点はリンゴ!!

ルーム後に
食べ物の話し多めで

私は特殊な人間という事が明るみに・・・・・
嫌いな食べ物に出会ってみたいものです
ゲテモノ系は食べてみたかったりします
周りの視線が・・・・・


いろいろありましたが
また
ちょくちょく更新するので
よろしければご覧ください!!


追記は
長い間いなかった理由など
人によっては
どうでもよかったり・暗い話題だったりするので
見たい方だけご覧になってください!!

暗い話題になりますが
長い間活動していなかったのは
理由といえば
持病によるものです

癲癇

てんかん

と検索すれば出てくると思います

この症状が出ていた為
自重してました

遺伝によるものらしいんですが
幻聴とか幻覚見えたりします
それが酷く出ていたので
いきなりなったりするんでその辺が怖いですね

その辺はマイナスに思わず
上手く付き合っていきたいですね
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
1月22日 k18さんのルームに行ってきました
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
345
しらたまごさんへ
お気遣いありがとうございます
順調に動画を投稿しているようで
チマチマ視聴させていただきます

344
七草さんへ
お心遣いありがとうございます
無理はしないように気をつけますね

342
No title
暫く見かけなかったと思ったらそれが理由だったのか。
持病については聞いていたけれど、詳しくはないのでそんなに重くなる事もあるとは知らなかった…。
でも、またイン出来るようになったみたいで安心したよ!

341
No title
あややややや;;
持病持ちでしたとは……
あまり無理しないように気をつけてくださいね!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
