HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト箱○会(Xbox360)  »  3月1日 ボーダーランズを初プレイ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
発売前から

オンできたらいいですねと話していたベン,Kさんと

ボーダーランズの箱○版をオンしてきました



4人のキャラがいまして

ソルジャー
ハンター
セイレーン
バーサーカー

この中で

ベン,Kはセイレーンを選択

私はソルジャーでプレイ

最初のボスを倒した所から一緒にという事で

そこからスタート

数々のクエストをこなしつつ

報酬と経験値もらえます

幾度もやられつつ

敵とのレベル差があると一方的にやられます

武器も拾いつつ

その辺に落ちてたり箱に入ってたり自販機で買ったり

最後は2人で町中の決闘してました

2人で殴り合ったら決闘の開始なんですが

ベン,Kさんの圧勝でしたw










ベン,Kのフレンドさんに2人プレイされている方がいらっしゃるので

4人でできたらいいな~
NEXT Entry
3月5日 ボーダーランズにて
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
