HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト箱○会(Xbox360)  »  3月14日 ボーダーランズにて
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ベン家さんとオンラインしてきました
大きな建物に乗り込んでからスタートして
気がつけばサクサク進み
最後の方は拍子抜けという感じで終わってしまいました
終わってからライフ回復グレネードの良さに気づきました
結局2人中心で進んだという
4人のフレンドが揃う事はあるんだろうか?

2周目を少し覗いてみたら
引継ぎの効果でこれは楽しそう
是非4人でやってみたい!!

全体的に炎属性は強いですね
後半から酸属性が活きてきた
最後の谷はスナイパーのオリオンが電撃属性で活躍してました
終始やってみて爆発属性の存在がよく分かりませんでした
箱漁りはそれなりの武器揃えて進めばいい気がした
本番は2周目

強い武器集めとか他のキャラとかまだまだ楽しめる
2周目は赤文字武器に注目してみます
NEXT Entry
3月17日 ボーダーランズにて
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
