HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  3月19日 テトリスオンラインにて
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
テトリスオンラインとフレンドさんとやってきました

カートさん
しゅうさん
ダイフクさん
チカピィさん
ベン家さん

スカイプの最新版の事が話題になっていたみたいで
チカピィさんもそれで悩んでましたね
私自身は早期のアップデートでいい思い出がないのをすっかりと忘れてましたよ
詳しいことは知りませんが最新版にアップデートしたら
会議通話の時にこちらの声が届かない現象が起こるので
気になる方は前のバージョンに戻せば
大丈夫みたいです


ボーダーランズで箱開けてるんですが
赤文字は出てもお目当てではなかったり
性能が・・・・・・
発射速度2.5のヘルファイヤーとか
実践では使えないですね~
他にリボルバーの赤文字の青ざめさせてやるが手に入ったので
使っていこうかと
ソルジャーなのでコンバットライフル使いたいんですが
良いのが出なくて困ってます
NEXT Entry
3月23日 その辺に
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
350
k.18さんへ
人によっては場合が違うのかもしれない
起こってしまった時はダウングレード推奨!!

349
No title
普通に最新版つかってますが悪影響ほぼないのは僕だけですかねw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
