HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii(主催記事)  »  急ですがルーム開きます 3月28日(日)22時~
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
マリオカートのルームで

今回は

2択・3択式チーム分けで個人戦で開こうと思います


レース内容の説明ですが
とりあえずは追記に書いてみました
いろいろ書いてややこしくなってます
登録枠は数名開いてるので参加したいという方いましたら
記事にコメントください!!


3月28日(日)

入場 21:55~
開園 22:00~

個人戦3戦

1戦目・2戦目は2択
3戦目3択

延長戦はナシ
途中抜けOKです
Miiの名前以外は縛りはありません



チーム分け2択(食べない人もどちらかお選びください!!)
●朝はパン・ご飯・どちらを食べますか?

でーこん@パン
でーこん★ごはん


チーム分け3択(なんとなくでお選びください!!)
●年上・同い年・年上・好みなのは?
記号の後は伝われば別の名前でも

でーこん@としした・ろり
でーこん★タメ
でーこん…old


お手数ですが参加者の方は上記のように
2択と3択の2種類のMii名をお願いします


5分前にはルーム開く予定です


ここは変更した方がというような事がありましたら
コメント頂けると助かります!!

↓↓↓ ここから追記 ↓↓↓


2択を例に挙げると

チーム分け2択
男・女・と聞かれればどちらですか?


でーこん@おとこ
でーこん★おんな



3択を例に挙げると

チーム分け3択(なんとなくでお選びください!!)
●年上・同い年・年上・可能なのは?
記号の後は伝われば別の名前でも

でーこん@年下
でーこん★タメ
でーこん…年上



という様な感じでMii名でチームを決めます
ルームに入って戦力差が
2択 11人-1人
3択 6人-5人-1人
とかになっても
泣かないように!!


勝敗に関してですが

3人だった場合を例に挙げます

①★得点の合計
レース終了後の得点の合計です(3人の場合)
42
22


42+22+6=70


②★得点の合計平均
合計点を人数で平均した数です(3人の場合)
32
12
24

(32+12+24)÷3=22.6

③★順位の合計平均
レースでの順位の合計の平均です(3人の場合)
1-2-3-4 =10
10-1-1-1 =13
12-12-12-12=48

(10+13+48)÷3=23.6


③のみ少ない合計が
①・②は多い合計が勝ちます

以上の3つを考えているのですが
バランスの調整はやってみない事には分かりません

①・②の案は多い方が有利ですし
③の案は一人でも勝てたりしますね
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
3月27日 七草さんルームにて
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
