HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii  »  3月27日 七草さんルームにて
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

3月27日 21時~

今年度最後の七草さんルームに参加してきました

個人・チームと交互に気力の続く限りやるという目標を掲げ!!

スタートしました
私は走るコースをメモしていて
13戦目でようやく全コース走破しましたね
途中からそういう流れを作ってしまい気にしてたりしま・・・・・

コース名挙げてみると

ななくささばく
64みつやパーク
SFCえーげんサーキット
GBAレムナントキャッスル3(SCには整理券が必要です!!)
シュンシュンカントリー

とかメモしつつ書いてみたり


途中バトル混ぜつつ
僅差の時もあれば・とんでもない大差だったり
いろいろと激しいバトルだったのが印象に残ってますね


13戦目には
レインボーロードの連続で幕を閉じるという
最後の方に残ってたコースは

マリオサーキット
デイジーサーキット
64シャーベットランド
レインボーロード

終わる終わると思いきや
しぶとく残ってました
レインボーとかが残ってるというのは珍しいですよね
やはり心の中ではラストは・・・・
という思いがあるんでしょうかね?


途中時間切れワイルドスター
最後スーパーバウザー
以外はドリバイに全て乗ってみました
乗っていて楽しいのは
ワリオバイク
トゥインクルスター
ファントム
この3つの大型です


私はコース走破した時点で終わったのですが
追加注文をする方々もいたようで
七草さんはこれから事情でマリオカートを離れてしまうということですが
また機会があればルームに参加させてくださいね


ではではお疲れ様でした!!
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
3月28日 主催 2択・3択個人戦 集計断念・・・
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
