HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii  »  タイムアタックについて
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
名前の上がってない所がワリオの記録です

そこを早いゴーストと同じキャラで更新が目的ですね

大体そのコースに関係あるキャラですね

メインキャラいないのもこれが関係してます

重量級相手はキツイところも多いですが

達成できるように

頑張りたいと思います!!


フレンドの方々しかわかりませんが

以下が

ワリオ以外の記録になります

ルイージサーキットがクッパ

モーモーカントリーがピーチ

デイジーサーキットがデイジー

ノコノコみさきがノコノコ

メイプルツリーハウスがディディーコング

カラカラいせきがヨッシー

ムーンリッジハイウェイがピーチ

wii クッパキャッスルがクッパ

GC ピーチビーチがピーチ

SFC おばけぬま2がキングテレサ

64 シャーベットランドが ベビィルイージ

GBA ヘイホービーチがキノピコ

GC ワルイージスタジアムがクッパ

GC DKマウンテンがドンキーコング



まだまだ甘い所が多いんで

塗り替えたらさらなる記録更新を

狙えればいいなー

と妄想しております



重量級で遅いの誰だろう

ファンキー

ロゼッタ

クッパ

Mii

ワリオ=ドンキー

ワルイージ=キングテレサ

になるのかな

基準は

スピード ミニターボの順で

グリップとか減速回避はグリップの方が滑らない分

有利なのかな

ドリフト中は減速回避ではなくドリフト依存なのか?

減速回避はドリフトせずにハンドル切ったときに適用されるのか?

重さは最高即までの加速やジャンプした時の高さに関わるのか?

タイムアタックって難しい

昨日の自分に勝利して

明日の自分を目指します

ここはこうした方が良いよとか

意見待ってます
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
タイムアタックその1
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
