HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト箱○会(Xbox360)  »  4月2日 ボーダーランズにて
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

4月2日に日付が変わったぐらいにベン,Kさんを誘って
ボーダーランズをオンしてきました
丁度ぐらっせさんもいらっしゃったので
久々の3人で!!
多ければ多いほど楽しいのがオンラインですね

オンする場合はレベルが近くクエストも近いとなおいいですね
±4くらいが楽しめる限界だと思います
レベル差が大きいと与ダメも被ダメも尋常じゃない!!
この日のラストに決闘してみたら
近接攻撃数回でやられて身をもって知りました・・・・

という訳でぐらっせさんをホストで1周目の終わりが近かったのでラストまで
いくらレベルが高いといっても無茶したらやられたりします
EDを見ていい時間だったのですが
実績を解除使用という流れになりビーグルで走り回ってました
チャレンジログの「宇宙への旅立ち」という
ビーグルの滞空時間を5秒
これもタネが分かれば

何だそれ!!!

と思いたくなるような内容でした


これで一区切りですが
チャレンジログをクリア目指したり
武器熟練度上げたり
ストーリーは全キャラ一緒なんですが
残りのハンター・バーサーカーやったり
DLC来るまでは積みゲーを消化しますかね

また機会があればやりましょう!!



NEXT Entry
4月2日 ベン,Kさんルームにて
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
