HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii(主催記事)  »  4月11日 ルームご参加お疲れ様でした
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
参加していただいた皆様
ルームにご参加お疲れ様でした!!


二戦目・三戦目と反省の残る結果になってしまいましたが楽しく過ごせました

2戦目のベン,Kさんの案の反省を述べると

最下位の方が2択を決めるには時間が短すぎたので
★1位の人が選ぶ
★あらかじめイエス・ノーのコース選択のテンプレを作成しておく

出題者が2択だけ考えるようにすればもっとスムーズになりそうです
少数だとトゲゾーあっても逃げ切りが決まってしまいそうな感じもしました

3戦目は未定でその場の雰囲気で参加者の案で王様ゲームやったのですが

あみだで王決めて
そこから王が参加者の中から選抜していく(今回はあみだで決めました)

以下 コメント転載
王 カート&オートドリフト&アイテム+スタートダッシュ使用禁止

奴隷 マシン自由&ドリフト選択可能&アイテム+ダッシュおk

私は1レース目勘違いしててアイテム使ってました・・・・
2レース目に10秒出遅れでバランス取ったので許してください!!!!!!!

1レース目 アイテム使用
2レース目 出遅れ
やってみてわかったんですが遺恨が残りそうなゲームでしたね
根に持つ人が王になった後がすごいことになりそうだ
後は逆走の有無ですかね
アイテム付近で集団でスター・巨大きのこ保持でコンボとか決められると
かなりあくどい事になりそう


いろいろありましたが
参加された皆様おつかれさまでした!!
NEXT Entry
4月12日 レギンレイブゥにて フレンドとハード序盤
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
358
rさんへ
> 王様ゲーム難しかった^^;
>
> 2択はすごい面白かったです

参加ありがとうございました
王様ゲームはアイテムボックスで待機して目標がきたら
スター・巨大キノコ等で粘着すれば勝てる気がしますね
ひどく不評を買いそうですが^^;

2択はもう少しスムーズにできればよかったですね
次回はレースに集中できると思いますよ!!

357
No title
王様ゲーム難しかった^^;

2択はすごい面白かったです

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
