HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii  »  4月13日 第1回対戦数を数えてみた
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
4月13日にマリオカートのフレンドさんとの対戦数を記録してみました
以前フレンドのえーげんさんの記事を見かけた時から
やろうと思っていてできていなかったので
ようやくできたという感じです

その記録なんですが追記に貼っておきます
数え間違いや対戦数にズレがあったりするかもしれません
記録した時のMii名(敬称略)で書いています
何か不都合があればコメントをお願いします


感想を述べると
フレンドになった時期は違えど
野良やってた方は結構伸びていてルームぐらいしかご一緒しない方は少ないですね
半数の方が引退や休止のため
整理が必要と思っています
Mii名 対戦数

1位~10位
ルカノイズ 1145
しゃあ 964
はるのななくさ 935
しらたまご 921
チカピィ 880
レオン★PT 740
えーげん 727
マイキィ@MASH 712
ぽにょ 654
k,18 626

11位~20位
げっぺい@kaki 599
トーカ 463
Blue sky 451
ゆうきちゃん 402
トモユ 380
ととまる 369
なみへい 268
キッチョム 198
ベンK i 133
あっさん 79

21位~29位
ハヤ 78
ふるふる 75
みこね 74
まめ 62
あにペンギン 58
9(ろっしょい!)9 54
ぱあ 21
カプリくん 9
レオンさん★PT 6

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
4月16日 ロストプラネット2・ライオットアクト体験版にて
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
364
rさんへ
> 問題ないです(`・ω・´)bwww


では現状維持という事で掲載しておきますね

363
No title
問題ないです(`・ω・´)bwww

362
rさんへ
> ちょwww
>
> なみへいwww

Mii名そのままだったのでwww
あのルームではインパクトありましたからね~
不都合があれば修正しておきますよ

360
No title
ちょwww

なみへいwww

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
