HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii  »  4月14日 えーげんさんルームにて
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
そうです
いつもの
アレの日です



えーげんさんルーーーーーム


主催お疲れ様でした




1戦目から白熱していました
アイテム保持不可は熱く熱く
リーフさんの回線落ちが勿体無かったですね

2戦目はプゥーーン プゥーーーン
どこからかそんな音が聞こえてきそうなレースでしたね
マリオが12人揃うとああなるんですね!!

3戦目には持ちキャラという事だったのですが
せっかく作成したMiiという事にさせていただきました
普段から決まったキャラがいないのは欠点ですね

思ったのは得意のミュートが2回も発動していたという事が悔まれる
後は通話中に私の発言がかぶってしまっていたのを気をつけなければいかんですな
メインMCはえーげんさん七草さんで進むのがこのルームの特徴だと思う
ではではまた機会がありましたらお願いします

ご一緒された皆様ありがとうございました!!
NEXT Entry
4月12日 マリオカート 世界にて
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
