HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト箱○会(Xbox360)  »  4月16日 ロストプラネット2・ライオットアクト体験版にて
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
深夜に箱○会(現在メンバー募集中)のベン,Kさんと体験版をやってきました
ロストプラネット2は2010年5月20日 予定
ライオットアクト2は発売日未定

この2つが次回のゲームになりそうです

ロストプラネット2体験版をやってみて
ダッシュとか移動手段ないんですかね?
それともあのぐらいのスピードが標準なのか
前回やったボダランはマップが広く常にダッシュしてたので
その影響か遅く感じました

アンカーを駆使して忍者の様に進め
イメージ的には忍道 戒の鉤鎖に近いかと
といっても長さが短いようで
いずれ長くなるんでしょうか?
アンカー使わないと登れない場所もありましたから
重要な操作になってきそうですね

グレネードは様々な種類を上手く使い分けるのが楽しそうですね
私はフリスビーの様に飛んでいくグレネードが気になりました

VS(バイタルスーツ)
強力な機動兵器らしい
パトレイバーに出てきたレイバーの様な感じでした
動きも鈍足でしたが進めていくと様々なタイプが出てきそう
3人乗りもあったのでベン,Kさんと乗ったりしてみて
後1人いれば・・・・・呟いてました

AK(エイクリッド)
体験版に出てきたのは巨大なサンショウウオにしか見えません
これから様々な姿が出てくる事を考えたら・・・・


前作をやった事がないので違いなどは分かりませんが十分に楽しめそうです


ライオットアクト2の方は発売日未定なので
体験版も出ていなかったので前作の体験版をやってきました
時間を見てなかったのですが一定時間プレイするまでみたいですね
戦闘する度にベン,Kさんがガチムチになっていく
これは面白かったですよ~
あの雰囲気のままどんな風に仕上がるのか
今から楽しみです
NEXT Entry
4月17日 L4D2体験版にて
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
