HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii(主催記事)  »  4月18日(日) ルームに参加ありがとうございました!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
4月18日のルームにご参加ありがとうございました!!

休止される方もいて集まるか不安だったのですが
なんとか集まり開催できました
参加して下さった皆様お疲れ様でした


振り返ってみると
1戦目コインバトルで体を温め
2戦目から本番の○×クイズが始まりましたよ
いろいろな問題が飛び交い
ドンキーにはまぬけという称号が与えられる等
出題したのにコースおまかせにより給油ストップ等
出したいのに出せなかった方もいたり等
大変楽しかったです

しかし、いろいろと問題点もあり次回に修正できればと思います

☆参加者は参加前に各自1問は考えておく(メモ帳等にあらかじめ用意しコピペできる状態)
☆1位の人がすでに出題していた場合は次の順位の方が出題
☆選択がおまかせだった場合は15秒
☆全員正解の場合は通常スタート
☆連絡が取れないなど、特殊な場合には、対象の参加者は通常スタートとする


大体これぐらいですかね?
次にありましたらこれも付け加えておこうかと思います
これの風船バトル版で間違えたら開始○秒停止とかもできるかもしれないですね!!


ではではまた機会があればお願いします
NEXT Entry
4月19日 マリオカートにて 世界 KAKI
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
368
ちゅらさんへ
> 初コメ失礼します^^
> これは楽しそうですねw
> 次回は絶対参加したいです^^
>
> おまかせ厨としては体が勝手に・・・・
> ってなりそうですw
> バトルで停止は痛い
> 必ず狙われそうです・・・・w

ちゅらさんコメントありがとうございます!!
参加を心待ちにしておきますね

バトルで開始停止で1点は取られちゃいそうですよね
悪ければもっと・・・・

367
フローラさんへ
> 主催お疲れ様でした
> レース前にクイズを出したりするのが斬新で面白かったです^^
>
> 選択がお任せだったら15秒というのが何気にプレッシャーになりそうだw
> なんかコース選択でテンパッたらおまかせになってしまいそうでww
> 昨日も結構探し回ってたり・・w
> いつもおまかせ選んでる代償がこんなところにww
>
> 次回の主催も楽しみにしてます^^
>
> あと相互リンクお願いできますか?

参加ありがとうございました!!
ベン,Kさんの案を元に改良してこんな風になってます
確かにおまかせが癖になってると迷ってしまいますよね
次回はもう少し改良したものになると思います

相互リンクの件喜んでお受けします

366
No title
初コメ失礼します^^
これは楽しそうですねw
次回は絶対参加したいです^^

おまかせ厨としては体が勝手に・・・・
ってなりそうですw
バトルで停止は痛い
必ず狙われそうです・・・・w

365
No title
主催お疲れ様でした
レース前にクイズを出したりするのが斬新で面白かったです^^

選択がお任せだったら15秒というのが何気にプレッシャーになりそうだw
なんかコース選択でテンパッたらおまかせになってしまいそうでww
昨日も結構探し回ってたり・・w
いつもおまかせ選んでる代償がこんなところにww

次回の主催も楽しみにしてます^^

あと相互リンクお願いできますか?

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
