HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  4月23日 ゲームにて
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
レギンにて
遂に火走りの杖Lv5を作成して
その性能を使ってみました
ステージはオンの4ですね
マナ・水を稼げるステージで!!!

今までは稲妻の魔弓LV3を使ってハーデストだったのですが
インフェルノに突撃してみて
マナ・水が3000近く
なんて美味しい稼ぎでしょう
これで水の結晶の不安は解消しました
次は闇・魔ゾーンなのでステージ進めつつ
ある程度の貯蓄します
ルーム開いてたら是非合流を!!

21時からテトリスの約束あったので突撃
滅多にやらないので上達の兆しも見えず
落ちてきたパーツを積み上げるのみ
芸術が完成するかもしれない
パーツで芸術作ってたら
真面目にやれ!!
そんな非難が飛んできそうです
ご一緒された方にお酒がお好きな方がいらっしゃって
詳しくお話を聞きたかったりもしましたね
お酒は好んで飲みますが知識とかないんで
おつまみも柿ピーとか・・・・・
手軽にできるおつまみ等を勉強しなければと思いました
NEXT Entry
4月25日 (日) 主催します
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
