HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii(主催記事)  »  4月25日(日) ルームご参加ありがとうごさいました
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ルームにご参加いただきありがとうございました!!

参加者(順不同)
ちゅらさん、月餅さん、ベン,Kさん、カートさん、キッチョムさん

ルーム開いてちゅらさんが入室
タイマンでもやります!!
心強いお言葉をいただきしばし待つ
22時過ぎた時点で月餅さんも来てくださり
なんとか3人
このままの人数か・・・・
その時ベン,Kさんが登場、チワワの様な可愛い瞳のMiiが
スカイプのムドメを@3人と表示したら
カートさんが残り3人と勘違いされ登場
現在3人来ています
そう表現したかったけれど
残り3人に見えてしまうかもしれませんねw

奇数でしたが
1戦目コインバトル
3人-2人の状況で少数の方は酷い事になっていました
私はできれば少数がよかったんですが仕様なのか願いは叶わず・・・・
片方は常に1人-2人の状況ですから辛い

2戦目○×・4択クイズ
ここから本番ですね
残念な事にちゅらさんが緊急事態のため
1レース目から待機落ちに・・・・・
その後合流され

3戦目からスタート
私の出した問題の正解の判断ですが曖昧な部分もあったりしましたね
いろいろと揉めそうなので
主催者判断に任せても揉めそうな予感しますし
出題者の判断優先でいいのかもしれない
途中のルイサで逆走してましたがあれは無いですね
仮に10秒以内であれば逆走も可
その間に取得できたアイテムは有効というのでもいいかもしれない
目の前にアイテムが見えてて取れそうでも10秒超えたら順走に戻る
という感じでどうでしょう?
後は問題も主催記事に○○に関しての問題と決めてしまったり
○を2コース×を2コースという感じの4択でもいいのではと思いました

4戦目もクイズ形式で進み
その後の風船バトルも数の暴力で酷い事に・・・・・

カートのみというのもやりましたね
ちゅらさんのミニチャと私のゲッソーが熱いバトルを!!
トゲが勝敗を分けましたね
主催者の役得だったのだろうか?
相変わらずちゅらさんのカートはお上手です

ルームも終わりに近づいた頃キッチョムさんが入室され
チーム戦をやっておらず偶数だったので
珍しくファンバウ使ってみました
スピードは文句も無くグリップもあるので
滑らないので乗りやすいですね

そして風船バトルで締めました
通話してたんですがキッチョムさんの喋りは心地よいです
リズムがあるというか私もそんな喋りがしたいな~

ではでは長くなりましたが
ご参加された皆様ありがとうございました
いつも集まるか微妙なので来てくださり助かりました!!


次回ですが
クイズ形式を改良したものか
人数にもよりますが個人戦を数戦やり
合計点を競うというのをやってみたいと思います
NEXT Entry
4月27日 レギンレイヴにて
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
378
おくちゃさんへ
> いいなぁ・・・マリカー・・・(´・ω・`)
> 実況は無し?(笑)
>
> でーこんさんの声も心地いいでっせ(* ̄∇ ̄*)
> 耳元でつぶやかれた時のゾクッとする感じが忘れられません。。。(笑)


お久しぶりです!!
マリカーは、まったりできます
実況の方はマリカーはできない事もないんですが
ただ喋って走るだけの単調なモノでいいものか?
という意識があるんですよね
他のゲーム実況ではレトロ系を中心に短編でやってみたいと思っています
やるとして、しばらく後かなと思ってます

私の声をお褒めいただくとは光栄です
本格的に実況を始めますかね~

377
ちゅらさんへ
> 昨日はお疲れ様でしたー^^
>
> カート対決・・・激熱でしたww
> これででーこんさんに勝てるものが無くなったなw
> ほんと速かったです^^
>
> またぜひ参加させてください^^


ご参加お疲れ様でした

さすがのカート捌きでした
いえいえ運が味方してましたよw
まだまだ精進せねば!!


次回も機会があればご参加ください!!

375
月餅さんへ
> 昨日はお疲れ様でした!
>
> でーこんさんの貴重なファンバウを見れて何だか得した気分ですw
> 今度は是非デジマも!(゚∀゚)b
>
> でーこんさんとちゅらさんの熱いカート対決を遥か後方で
> 見守っていた月餅より。
>
>
> カナシイヨー(´∀`)
>
> また是非とも参加させてくださいませ(`・ω・´)ゞ


ご参加ありがとうございました!!

最近、使ってないと思って使ってみました
デジマですか・・・・次回はそれを使用しますね

月餅さんもカート争いに加わりましょう!!

次回開いた時に機会があればご参加ください

373
No title
いいなぁ・・・マリカー・・・(´・ω・`)
実況は無し?(笑)

でーこんさんの声も心地いいでっせ(* ̄∇ ̄*)
耳元でつぶやかれた時のゾクッとする感じが忘れられません。。。(笑)

372
No title
昨日はお疲れ様でしたー^^

カート対決・・・激熱でしたww
これででーこんさんに勝てるものが無くなったなw
ほんと速かったです^^

またぜひ参加させてください^^

371
No title
昨日はお疲れ様でした!

でーこんさんの貴重なファンバウを見れて何だか得した気分ですw
今度は是非デジマも!(゚∀゚)b

でーこんさんとちゅらさんの熱いカート対決を遥か後方で
見守っていた月餅より。


カナシイヨー(´∀`)

また是非とも参加させてくださいませ(`・ω・´)ゞ

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
